SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

出会ったら即!

 

誰視点で文章を書こうかブレブレ・・・

 

 

f:id:imocos:20190326170918p:plain

f:id:imocos:20190326170909p:plain

公園で出会ったおひげのタウニーさんが家に遊びに来てくれたのだけど

 この時にはすでにゲージMAX♡

とても相性良かったのね!と即プロポーズ。何しろレガシーは時間がないのよ!!

と、お金もないしその場で婚姻。

 

f:id:imocos:20190326170947p:plain

f:id:imocos:20190326170956p:plain

見てわかる通り、実はこの時点でお腹が大きいです。

TwitterでSSあげてた時には140文字で説明するのが面倒で隠してたのだけど、なんちゃらアランさんという、別のタウニーとの子です。

出会って早々に身籠ったのに、恋愛ゲージどころか友情ゲージも赤くなる一方で、諦めました💦

 

f:id:imocos:20190326172611p:plain

その時の子は無事女の子を出産していて、ルール的に長女だし跡継ぎになるはずでした。

が、初っ端から家系図がハレンチなことになるのもなあと思い、アランさんのおうちへ移動してもらいました。

その後ものすごい頻度で遊びに来てるのでSSのいたるところに写ってるとは思います!


 

f:id:imocos:20190326171853p:plain

無事あなたの子も妊娠したわよ!

でも最近ちょっと張るのよね~

 

f:id:imocos:20190326171903p:plain

っておい!おまえそれ陣痛ってやつなんじゃ・・・!

 

f:id:imocos:20190326171913p:plain

ほんまや~

 

 

 

f:id:imocos:20190326171921p:plain

f:id:imocos:20190326171929p:plain

おんぎゃあ

可愛い可愛い女の子。名前はグレース。

早速の跡継ぎね!大切に育てましょ!

 

 

(おひげのタウニーさん、あんまりにおひげが濃かったので即CASでしたw)