SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

【番外】とりまくデフォルト世帯たち

加齢ONデータでは、当たり前ですがコーネル家以外の人たちもどんどん年老いていきます。f:id:imocos:20190326223829p:plain

f:id:imocos:20190326223840p:plain

f:id:imocos:20190326223955p:plain

f:id:imocos:20190326223944p:plain

おなじみの面々。

ジェイ!あなたジェイなのね?!

私の知ってるジェイは

f:id:imocos:20190326224404p:plain

f:id:imocos:20190326224414p:plain

f:id:imocos:20190326224430p:plain

f:id:imocos:20190326224440p:plain

こうだぞ!!

 

 

さてこちら

f:id:imocos:20190326223935p:plain

デフォルト世帯にはいないのだけど、誰でしょう?

ヒント:

San Myshuno征服を企む夫婦 

 

の、息子だそうですーーー!

 

 

mcccなど、勝手に結婚して子どもができるようなmodを入れたままでレガシーを進めているため

ただ年老いていくだけではなく、こうして愛着のあるデフォルトシムの血が勝手に引き継がれていきます。

 

レガシーチャレンジをするにあたり少々難のある種類のmodだと思うので、本当は入れない方が良いんでしょうが

デフォルトシム達がただ死んでいってしまうだけ、よりはほっとしています

 

 

f:id:imocos:20190326224933p:plain

f:id:imocos:20190326224913p:plain

彼はその後このシニアさんと結婚したようです

 

そして

f:id:imocos:20190326224926p:plain

f:id:imocos:20190326224945p:plain

弟と妹がいるみたい。

ちゃんと両親の血を顔面に引き継いでるね😉

マチコさんは美人だけど、フェン家の血は濃そうだわ・・・

(ご両親はすでに他界していました)