SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

お姉ちゃん結婚するってよ!

f:id:imocos:20190326232137p:plain

Hi☆彡

僕の名前はケヴィン(多分)

さいころのアイコンを押したら出てきた名前なんだって!

生活科の授業で必要だったから聞いたら、お母さんがそう話してくれたよ!

 

 

僕の姉ちゃんめっちゃ美人なんだ!

イケメンお父さんの顔にお母さんの儚げな雰囲気がたされたんだって!

f:id:imocos:20190326232215p:plain

マルヌスっていう、ちょっと狐目だけど面白くて優しくてかっこよくて、

むっきむきの彼氏がいるみたい。

実際はまだ彼氏じゃないのかな?

今日は寒いから、かふぇでいーといんでーと、って言ってた。

アタシはまきあーとかな、って。

僕には大人たちのことはあんまりよくわからないや。

 

f:id:imocos:20190326232205p:plain

デートから、彼氏と一緒に帰ってきたと思ったら

急に廊下で「アタシたちつき合わない?」って言ってた

そんで写真とってた

そっか、この時にちゃんと彼氏になったってことなんだね!

 

お姉ちゃんは、

「レガシーはとにかく時間がないのよ」

って言ってた

それで、こんなに寒いのに

「今日結婚するから!!」って連れ出された

 

f:id:imocos:20190326232234p:plain

f:id:imocos:20190326232250p:plain

f:id:imocos:20190326232332p:plain

f:id:imocos:20190326232312p:plain

f:id:imocos:20190326232342p:plain

だから言ったじゃないか。

結婚式場の近くは吹雪だよ。

ゲストの皆はとても機嫌悪そうにして2人を見てた

こんなんじゃ祝福できないよ…

 

そういえばお姉ちゃん、

なんか知らない人が混じってるって言ってたな

確かにこの一番端の👓のひと、僕も知らないや。

誰だろう、呼ばれてないのに人の結婚式に参列するなんて、非常識だしちょっとキモチワルイね。

 

f:id:imocos:20190326232407p:plain

f:id:imocos:20190326232355p:plain

(不審者完全に溶け込むの図)

 

 

f:id:imocos:20190326232029p:plain

f:id:imocos:20190326232041p:plain

まあでも、お姉ちゃんが誰よりも寒そうだったし

幸せそうだからいっか!

お姉ちゃんおめでとう✨

マルヌスお兄ちゃん、よろしくね!

 

 

 

 

f:id:imocos:20190326232052p:plain

あそういえば結婚式から帰ってきたとき

「はねむーんべいびーならぬ、うぇでぃんぐぱーてぃべいびーよ!」

って騒いでたけど、どういう意味だろ??