SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

レガシーチャレンジのはじまり

f:id:imocos:20190326170743p:plain

Hi☆彡

私の名前はコーネルステイシー。

ランドグラーブ世帯を、家ごとどかして今日からここに住むことにしたの!

(レガシーチャレンジのルールや採点などについては、たくさんの方があちこちに書いていらしたので、省きますわ!)

 

f:id:imocos:20190326170836p:plain

f:id:imocos:20190326170846p:plain

釣りをしたり、誰かが作ったホットドッグでお腹満たしたり。

 

 

f:id:imocos:20190326170857p:plain

家宝の鎧に見守ってもらいながら、50×50のだだっ広いこの土地で疲れを癒すわ。

(どうやら本来この家宝は世帯の所持品に入れておいて、10世代達成した時に初めて取り出すものらしいです。この後しまいました)

 

 

f:id:imocos:20190326170937p:plain

f:id:imocos:20190326171006p:plain

スタイリストの道を歩むことにしたの。稼がないとずっと青空ベッドだもの・・・

ただ日課をこなすにはパソコンが必要なのね。これからは公園の前に図書館にも通わないとだわ!

 

 

f:id:imocos:20190326170926p:plain

バーでタダのポテトチップをいただきながら今後について思いを巡らせてみる。

はぁ不安・・・