SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

2019-03-26から1日間の記事一覧

うぇでぃんぐぱーてぃべいびーは男の子

一発OK! 妊娠しました✨ウェディングパーティーBABY(字余り)ですww 妊娠中って無性にマック食べたくなるのよね~ でもジャンキーなもの食べたくなるのは男の子の時だって話も聞く。男の子なのかな・・・ パパさん帰宅。早速報告。 報告聞いて喜んだ後に、…

お姉ちゃん結婚するってよ!

Hi☆彡 僕の名前はケヴィン(多分) さいころのアイコンを押したら出てきた名前なんだって! 生活科の授業で必要だったから聞いたら、お母さんがそう話してくれたよ! 僕の姉ちゃんめっちゃ美人なんだ! イケメンお父さんの顔にお母さんの儚げな雰囲気がたされ…

最愛のひと

お父ちゃんの猶予はたった1日でした カウプラントの種が欲しい!と一家でやってきたスパイスフェスティバル。 到着した途端 さすがにもうお願いきいてもらえなかった お名前覚えられなかったおひげのたうにーさん。 本当に覚えられないままだったんだよ・・…

カミングアウト

実はな Twitterでは言ってなかったことがある。 俺一度死んでんだ。 でも妻のおかげで一度だけ猶予をもらった。 本当にありがたいよ。 おかげで子どもたちの成長を見届けることができたんだから。 本当によく育ってくれた。もう悔いはないよ。 mcccを入れて…

【番外】とりまくデフォルト世帯たち

加齢ONデータでは、当たり前ですがコーネル家以外の人たちもどんどん年老いていきます。 おなじみの面々。 ジェイ!あなたジェイなのね?! 私の知ってるジェイは こうだぞ!! さてこちら デフォルト世帯にはいないのだけど、誰でしょう? ヒント: San Mys…

レガシー一家の日常

レガシーチャレンジの記録と言いながら チャレンジではなく日常を記録しているブログです。どうもこんばんは。 むしゅこが幼児になりました。 CASをいじるつもりはありません。服がださかろうと、男子はどうでもよいのです。 (あんまり愛着湧いてしまうとあ…

父ちゃんの日常

Hi☆彡 ぼく、おひげのたうにーさん! 名前はえーと、ラプンツェルに似てた気がする! レガシーチャレンジは女性が輝く世界だから、僕たち男性陣はどうしても蔑ろにされがちなんだ。仕方ないよね。 そうそう、孫のような年齢差だけど、最近息子がうまれたんだ…

私の番と俺の番

さあ次は私の番よ✨ いざ成長っ! ボーダーにストライプwww何を恥ずかしいムードつけてんのwww(おしっこ見られた) ポニテをCCに変更~ 誕生日パーティしてもらえなかった・・・ってヘコんでる。 準備はしてたんだよ・・・仕事終わり待ちだったんだよ・…

それぞれの歩み

家の前はいつもたくさんの人が通ってる。 カリエンテの姉さん?母さん?は知らないうちに誰かの子を身籠って ホワキン君は大人になって少し老けていた。 本物のセレブと呼ばれるあの人でさえ、お乳は垂れおでこにシワができる。 そしてそれでも「本物のセレ…

パパがだいすき!

家を建てましたの! 壁がある!屋根(正しくは天井のみ)がある!すごいぞ! *** 小学生になったからおさげやめてボブにしたよ♡ あーママの料理んまっ! アタシってパパに似てるよね?顔色の悪さとか、首の傾げ方とかさ! そんなパパも今日でシニアなんだっ…

幼児期ってあっという間なんだよ

ふんふんふん~♪ オアシススプリングスにもあっめがふる~ うちのグレースちゃんがあっという間に幼児になりましたの☆ おさげかわいい お母ちゃんに似てるかな? でもお父ちゃんにも似てるね! こちらも2代目が産まれました!スパイスフェスティバル産です!…

青空生活

カウちゃ~ん今日もお乳しぼりましょうねえ~ *** 焚火マシュマロはタダなので、ずっと焚火生活してたのだけど あまりの火事の多さにげんなり お金もすこーし増えたので青空キッチン作りました! ・・・ 青空生活も楽じゃないな!

出会ったら即!

誰視点で文章を書こうかブレブレ・・・ 公園で出会ったおひげのタウニーさんが家に遊びに来てくれたのだけど この時にはすでにゲージMAX♡ とても相性良かったのね!と即プロポーズ。何しろレガシーは時間がないのよ!! と、お金もないしその場で婚姻。 見…

レガシーチャレンジのはじまり

Hi☆彡 私の名前はコーネルステイシー。 ランドグラーブ世帯を、家ごとどかして今日からここに住むことにしたの! (レガシーチャレンジのルールや採点などについては、たくさんの方があちこちに書いていらしたので、省きますわ!) 釣りをしたり、誰かが作った…