SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

うぇでぃんぐぱーてぃべいびーは男の子

f:id:imocos:20190326233810p:plain

一発OK!

妊娠しました✨ウェディングパーティーBABY(字余り)ですww

 

f:id:imocos:20190326234108p:plain

妊娠中って無性にマック食べたくなるのよね~

でもジャンキーなもの食べたくなるのは男の子の時だって話も聞く。男の子なのかな・・・

 

 

パパさん帰宅。早速報告。

f:id:imocos:20190326234137p:plain

報告聞いて喜んだ後に、自律でハグだか抱きしめるだかしててキュンとした♡

 

f:id:imocos:20190326234128p:plain

おちびちゃん、ぱぱでちゅよ~

 

 

 

 

f:id:imocos:20190326234208p:plain

「子どもが生まれたら2人でデートもなかなかいけないじゃない?」

「そうだね、それに俺の生涯の願望は連続ロマンチストだ。デートはしておこう。」

 

妊婦はカフェインだめよ!お茶にしました~

 

 

f:id:imocos:20190326233926p:plain

「あーやたらお腹すく。このカスタムフードってやつ美味しそうに見えすぎじゃない?妊婦じゃなくても食べたくなるわこんなん!」

 

 

f:id:imocos:20190326233936p:plain

f:id:imocos:20190326233947p:plain

陣痛

お母さんがいるから割と安心だけど

念のため旦那くんにも早退してきてもらう。

ま、どうせ親になる前のパニックしてるだけだけども!

 

f:id:imocos:20190326233956p:plain

f:id:imocos:20190326234016p:plain

f:id:imocos:20190326234024p:plain

男の子!だけど産まれてきてくれてありがとう♥

まだどっちに似てるかいまいちわからん💦

 

f:id:imocos:20190326234036p:plain

いや、これほんとリアルにそうだから・・・

出産て大変なことよ。おつかれさまでした。

 

f:id:imocos:20190326234057p:plain

さ、次こそ女の子産むためにたくさん食べなくちゃね!

(カスタムフードうま!)