SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

最愛のひと

お父ちゃんの猶予はたった1日でした

 

 

 

カウプラントの種が欲しい!と一家でやってきたスパイスフェスティバル。

到着した途端

f:id:imocos:20190326231045p:plain

f:id:imocos:20190326231035p:plain

さすがにもうお願いきいてもらえなかった

 

 

 

 

お名前覚えられなかったおひげのたうにーさん。

本当に覚えられないままだったんだよ・・・

それなのに

どうしてこんなにさびしくて悲しいんだろね

 

 

レガシーチャレンジを始めて最初の死者

家族のシム達がまる2日悲しみに暮れている間のSSが、ない

シム達と同じ期間、私もかなしんでたんだろうな

むせび泣くシム達を見てるのつらかったよ

しこたま日記を書くグレースも、ああ長女っぽいなって思った

これからシニアになるお母さんと、まだ小学生の弟だもんね。。

 

 

 

人生は限りあるから美しいのかもしれないねえ

 

 

 

 

 

***

 

余談

 

 

f:id:imocos:20190326225950p:plain

f:id:imocos:20190326230045p:plain

 

死んじゃう前日にね

夜中にヴァンパイアに侵入されてガブリされたんだけど

見てこの余裕な笑顔

別におれ明日死ぬし?みたいな

 

首に穴空いたまま亡くなっていきました

(ん?これ死因?ww