SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

カミングアウト

実はな

Twitterでは言ってなかったことがある。

 

f:id:imocos:20190326230054p:plain

f:id:imocos:20190326230102p:plain

俺一度死んでんだ。

でも妻のおかげで一度だけ猶予をもらった。

本当にありがたいよ。

 

おかげで子どもたちの成長を見届けることができたんだから。

f:id:imocos:20190326230122p:plain

 

f:id:imocos:20190326230157p:plain

f:id:imocos:20190326230207p:plain

f:id:imocos:20190326230035p:plain

f:id:imocos:20190326225940p:plain

本当によく育ってくれた。もう悔いはないよ。

 

 

 

 

mcccを入れてると、見ようと思えば寿命までの残り日数がわかってしまうんですよね・・・

だからこの日にお迎えがくることはわかってた

だけど猶予もらうと、更に何日生きられるかは、本当にわからなくなる。

今回たまたま間違えて開いてしまったけれど。もう見ないぞ。

 

 

あとグレースが若者になった記録がないとか言って

この日だったじゃないか・・・