SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

3代目跡継ぎ、成長のお知らせ

f:id:imocos:20190405233004p:plain

Hi☆彡

私の名前はコーネル グローリア

コーネル家3代目跡継ぎの高校生よ!

 

今はガーデニング、フラワーアレンジメント、釣り、考古学なんかをたしなんでるわ!

 

 

今日は我が家の近況報告の続きを

からしていくわね!

 

f:id:imocos:20190405233108p:plain

まずママが本物のセレブになったわ!

今まで偽物だったのかしら・・・

歩き方が超ゆっくりでウザイ時あるのよね

 

でもそれも設定できるようになったみたい

久々に普通に歩くママを見たわ!

(☆3で歩き方がセレブになるのはバグっぽいです。ほんとは☆4からっぽい)

 

 

f:id:imocos:20190405233104p:plain

それから、おじさんが亡くなったみたい

知っておきたいのは確かだけれど…

あなたいったい誰なの?いつも訃報を知らせてくれるわね。

 

 

そして

f:id:imocos:20190405233058p:plain

パパのゲージがキラキラしはじめたの。

もう覚悟を決めなくちゃいけない。

 

 

ツライときも

時間は過ぎてく

無駄にしちゃいけないね

 

f:id:imocos:20190405232955p:plain

ママは相変わらず

ぬいぐるみのためにクラッカーを鳴らしまくってる。

仮眠取ってたパパが起きてきて怒ってたわ。

昨日本当のホリデーだったのに、どうして昨日鳴らさなかったのかしら?

でもおかげで最後の1つ出たみたい。

 

 

f:id:imocos:20190405232945p:plain

あぁあと、ずっと欲しかった顕微鏡も買ったって。

やることたくさんあるから、まだだって言ってたけど

パパがロケットに手出したから、私も、って。

 

 

 

***

 

 

 

そうしてるうちに今日は

私の誕生日。

f:id:imocos:20190405234019p:plain

f:id:imocos:20190405234029p:plain

f:id:imocos:20190405234046p:plain

f:id:imocos:20190405234055p:plain

大人の仲間入りよ。(ママ病気だけど)

 

 

今までずっと、学校も休んでスキル上げばっかりやらされてた。

ママったら美人のくせにスパルタなんだもん。

休暇全部使いきって、最後の1日だけ学校行っただけよ。おかげでずっとC評価!やんなっちゃう。

 

f:id:imocos:20190405234103p:plain

 

 

学校で友達もできないから

お婿さんもまだ探せてないの。

え?こないだの彼?

年の差ありすぎて間に合わないからやめなさいってママが。

跡継ぎは恋愛も自由にできないっていうの?

 

 

f:id:imocos:20190405234116p:plain

 

ま、いいわ

パーティは最高だった!

うちって、いっつも夏にウィンターケーキ食べてたの

でも今日はちがう!本当に冬なの!最高!

それにお寿司もあったのよ✨

 

f:id:imocos:20190405234127p:plain

f:id:imocos:20190405234137p:plain

f:id:imocos:20190405234009p:plain

お兄ちゃんたちも集まってくれた!

ちょっとむさくるしかったけど、でも私、この家族が大好き!