SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

時系列に沿って②

ジャングルから帰宅しカウプラントのお骨をお墓に移動させ

 

 

あっという間にもう三男の誕生日💦

f:id:imocos:20190405225717p:plain

ほんと申し訳ない

パーティしたけどロウソク吹いてゴールドになるまでこなして

途中終了した💦

 

カレンダー見てると、もう色々と時間がなさそうでさ本当に!

各々のスキル上げしたりしてた・・・

父ちゃんは今さらになって新しいスキルを習得してたけどw

f:id:imocos:20190405225735p:plain

なにしとんねん

フィットネススキル9まで来てるんだしなんとかしろい

 

 

 

 

f:id:imocos:20190405230625p:plain

そしてグローリアは婿候補の男を家につれこむ

 

 

 

 

 

場所移動

f:id:imocos:20190405225811p:plain

その名も

「忘れられた洞窟」

 

安心してください、忘れてませんよっ😉

随分前にブログにも出てきた

f:id:imocos:20190405230219p:plain

この後ろをこじ開けて中に入りましたの

 

 

 

f:id:imocos:20190405225821p:plain

f:id:imocos:20190405225832p:plain

トイレがあるのが粋よね~

早速使ってるし

 

 

f:id:imocos:20190405225842p:plain

f:id:imocos:20190405225854p:plain

f:id:imocos:20190405225906p:plain

めっちゃきれい

 

 

 

 

更に移動して釣り、と思ったら

f:id:imocos:20190405225916p:plain

さすがセレブさん

パパラッチとファンが邪魔で集中できんwww

グローリアの彼氏おるwww

 

ので、

帰宅しました

 

 

 

 

***

 

 

翌日

 

 

f:id:imocos:20190405225929p:plain

仕事から帰ったパパン

しんどそう

 

 

f:id:imocos:20190405225940p:plain

あ、もしもし?やめますぅ

 

 

 

宇宙飛行士キャリア8まできてたんだけど。

やっと日課に宇宙ミッションが出てきて

ついでにコレクションも集まるう!と思ってたけど

 

 

間に合わなそう。

のんびり、家族と最期すごしてほしい。

 

 

 

f:id:imocos:20190405225707p:plain

ダイニングテーブルに6人同時につかせて食事させたら1pってのがあるんだけど

これセーフだよね?w

ケヴィンすぐ立ち上がっちゃったけど一応食べたよ?w

 

 

 

なんで皆帰省してきてるかというと

f:id:imocos:20190405225952p:plain

f:id:imocos:20190405230003p:plain

我らが2代目跡継ぎ

コーネル グレースかあちゃんのラストBirthday!

 

f:id:imocos:20190405225657p:plain

シニアになりました

待って髪色が。

CCだから黒のままw

 

 

f:id:imocos:20190405231407p:plain

これでいいかな?www

 

 

 

 

今日は母さんが主役だから

誰もいないここでこっそり

f:id:imocos:20190405231511p:plain

結婚してくれないか!

 

 

 

ニックー!おまえ彼女いたんかいwww←作ってあげた人

 

 

f:id:imocos:20190405231520p:plain

 

 

なんかこれ私すっごい切なくて

4人も子どもいて、あんなに大変だ大変だって言ってたのに

あっという間にばあちゃん死んで男4人が出て行って

シニア2人と娘だけの世帯になっちゃうなんて。

 

賑やかなのって良いことだったのかと

さびしい

 

 

f:id:imocos:20190405231809p:plain

おにいちゃーん♥幸せになってね!

 

 

 

しかもこの日は冬まつり(だった日。パーティのためにキャンセルしたw)

f:id:imocos:20190405232308p:plain

「去年もクリスマス雨だったよね~」

「そうそう、傘さしてここでツリー飾ってね!」

「なつかし~」

「カウちゃん、前の子だったよね」

「お母さんもすっかりおばあちゃんになったね」

「ふふふ」

 

 

f:id:imocos:20190405232249p:plain

f:id:imocos:20190405232259p:plain

f:id:imocos:20190405232318p:plain

なんかもう泣けちゃう

 

 

 

 

f:id:imocos:20190405232135p:plain

f:id:imocos:20190405232201p:plain

f:id:imocos:20190405232157p:plain

f:id:imocos:20190405232153p:plain

 

そういえば私

今まで家から出した人たち、うっかり婚約段階のままにしちゃってて。

これじゃいくらなんでも結婚して子ども産んでくれないと思うのよね

 

なのでニック以降はちゃんと結婚させてから引っ越します!

 

 

f:id:imocos:20190405232401p:plain

f:id:imocos:20190405232406p:plain

ハマノさんはどうやら完全なタウニーの血筋っぽいです

 

 

 

いってらっしゃいお兄ちゃん!