SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

おでかけ

子ども達が小さかったうちはどうしても引きこもりがちだったけど(リアルに忠実)

いよいよ外にも出ていこうかな!

ということで

 

週末を利用して

まずロマンスフェスティバルへ

f:id:imocos:20190402105910p:plain

f:id:imocos:20190402105933p:plain

カードパック探し

ニック(三男)イケメン!

グローリアの顔www

 

てか子ども達いつの間にかサクラ茶飲んだな?

 

皆お疲れの様子だけど

各々にレシピを覚えてもらって

f:id:imocos:20190402105835p:plain

 

 

からの~

f:id:imocos:20190402105946p:plain

ででんっ

 

ジャンゴー!!

 

 

f:id:imocos:20190402110112p:plain

病気なってるよ・・・

 

 

f:id:imocos:20190402110125p:plain

f:id:imocos:20190402110136p:plain

考古学スキルは主にマヌエルに任せる予定。

だけどコレクションのためにグレースも掘りまくる!

(服装間違ってるよそれ)

 

 

f:id:imocos:20190402110044p:plain

f:id:imocos:20190402110101p:plain

ジャングル探検ってあんまりに忙しくってSS撮ってられなかったよ・・・

景色めっちゃ良いし、夜になってきて幻想的な写真撮りたいなと思ったけど難しかったーーー

 

1泊じゃ無理あるね💦

最終的に子どもたちにはロッジで宿題しててもらって

大人とティーンの3人で行ってきた。何度も倒れて、帰りつけないかと思ったわ!

 

次は有給使って前乗り+1日延長にしようかな!

子どもらが巣立ったり、シニアになっちゃう前に…来れるかしら。

 

 

f:id:imocos:20190402105826p:plain

がんばれマヌエル