SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

双子ちゃん?いいえ年子です

※この頃からreshade が不調で、かけてたりかけてなかったりと画像めちゃくちゃです💦

 

 

経済にだいぶ余裕が出てまいりました!

 

今でこそ退職したけれど、

ステイシーは2,800/日のお給料

グレースも印税で2,300/日

それと、まだ少ないとはいえグレースとマルヌスのお給料

でも質素な生活は続けていて

お家賃は4,000シムオリオンくらいにおさまってる

 

という事で少しずつぜいたく品を増やしていこうかしら✨

夏なのでスプリンクラーを!

 

 

f:id:imocos:20190328185627p:plain

f:id:imocos:20190328185639p:plain

そのマントの服かわいいな(*´Д`)

 

 

 

ずいぶん長時間遊んでたんだけど、その間に弟が成長!

幼児になってしたことが水遊び✨

 

f:id:imocos:20190328185650p:plain

f:id:imocos:20190328185701p:plain

楽しそう♥

というか見分けがつかないwww

 

ひと遊びし終わったら服装でわかるようにしとこ・・・いや

今日🎂だったーーーー!!あぶない忘れるとこだった💦

 

f:id:imocos:20190328185714p:plain

f:id:imocos:20190328185725p:plain

カードパックをを買うお金を自分で稼ぐためバイトしながら高校に通う人

子ども2人育てつつお腹にもう1人いて、共働きの夫婦

ついさっきまで赤ちゃんだった人

自立心旺盛とはいえまだまだ手のかかる幼児

 

そんな人たちを支える死ぬ間際なおばあちゃん

 

忙しくってみんなボロボロ💦

パーティだけは!と思ったけど、皆が疲れのせいで指示無視しまくり。

おかげでパーティ失敗した!

(mod整理怠ったせいでバグ多発してたのは内緒)

 

 

 

f:id:imocos:20190328185736p:plain

そりゃ成長した途端こんな顔になるわ・・ごめん・・・

 

というか美形の血が絶たれてるくない?!😨

男の子は出ていく運命だからまだ良いか!