SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

世の中のこと ~恒例の番外編~

恒例になりつつある、デフォルト世帯の移り変わり報告

※今回はレガシーチャレンジの話やコーネル家のことは出てきません

※この頃からreshade が不調で、かけてたりかけてなかったりと画像めちゃくちゃです💦

 

 

f:id:imocos:20190327234527p:plain

まずゴスのアレクサンダーくん

これはもう素直にかなしい。イケメンになると思ってたのに。ただのゴリ

 

 

f:id:imocos:20190327234445p:plain

後ろ姿でラソヤんとこのおばあちゃんが蘇ったのかとwww

前にまわったらエヴァちゃんでした!えばあちゃん・・・

 

 

f:id:imocos:20190327234457p:plain

おやアレクサンダーくんはアレだったけども

カサンドラちゃんはむしろ美人さんになったねぇ✨

 

 

f:id:imocos:20190327234507p:plain

ホワキンとディナの第一子

かわいい♥ディナの血が入れば美形間違いなし!

ただし鼻キンですね👓

 

 

f:id:imocos:20190327234520p:plain

この真っ白な方、

よく見るとどうやらセルジオの奥さん・・・だそうです。

夫って書いてるからこっちが奥さんてことでいいんだよね??

 

 

f:id:imocos:20190327234540p:plain

ラストはダーリン

そのまんま大人になったんだね・・・

身籠ってますが未婚となってました。お相手は今のところわかりません。

産まれた頃に見に行ってみようかな!

 

 

 

以上!