SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

私は誰でしょう?

f:id:imocos:20190402200003p:plain

 

 

せーかいはーーー??

 

 

\\ ホワキンとディナの子どもっ //

 

キリっと美人やねえ♥どっちにも似てる!

 

 

 

 

 

レガシーチャレンジで最後採点もしてみようという私

・報酬ストアの消費アイテムを全部買って区画内に飾っておく

という項目があったので

 

 

f:id:imocos:20190402195952p:plain

グレースのポイント使わせてもらいました!

消費アイテムってこれのことよね??

特質リセット5000ポイントも使うのね…

 

f:id:imocos:20190402200014p:plain

 

もし誰か自律で飲んじゃったりしたらやだな・・・と思ったので

地下のコレクション部屋に閉じ込めておきました!ガラス張り☆

 

 

 

f:id:imocos:20190402200025p:plain

放課後、小学生たちが集まってゲームしてる中

 

f:id:imocos:20190402200035p:plain

f:id:imocos:20190402200044p:plain

次男のジェイクがティーンに。

なんだろう、男たち見てると

初代の美男美女遺伝子どこいっちゃったんだろうかと疑問が残る。

 

 

 

一家は相変わらず

f:id:imocos:20190402200209p:plain

スキル伸ばしたり

 

f:id:imocos:20190402200218p:plain

コレクション集めにゴミ箱漁ったり

 

f:id:imocos:20190402200500p:plain

コレクション集めにホリデーでもないのにひたすら🎉鳴らしたり(飴ばっか出る)

 

f:id:imocos:20190402200228p:plain

レシピを集めたり

 

f:id:imocos:20190402200237p:plain

婿を探したり

 

しています。

各々が忙しそうにしていて、日常系SSが撮れない私。

でも成長待ったなし(´・ω・`)

 

 

 

 

***

 

 

 

グレースのはなし。

 

 

f:id:imocos:20190402200519p:plain

f:id:imocos:20190402200535p:plain

器用さスキルがMAXになったので近所の隠しエリアの入り口をこじ開けてみた

これ本当にこじ開けるんだねww

まだ行ってません

 

 

f:id:imocos:20190402201722p:plain

キャリアMAXになりました

有給全部つかうぞーーー!

 

 

 

f:id:imocos:20190402201730p:plain

こんな通知がきました

 

その頃のグレースは・・・

f:id:imocos:20190402200253p:plain

体力切れ。笑うわw

 

 

 

f:id:imocos:20190402200201p:plain

f:id:imocos:20190402200305p:plain

ひたすら執筆しては出版してたら、いつの間にやら

セレブ予備軍の後半まできてる。

歩くのおっそ!どうやって直すん?

 

 

 

***

 

 

f:id:imocos:20190402200527p:plain

ジェイクには同じくティーンのクラリスという彼女ができました♥

若者になったらサッと出て行ってもらうために・・・