SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

ジャングル大帝に‼ 俺は…なるっ

※今回画像多めです(いつもやんって言わないで♥)

 

 

 

 

3代目跡継ぎのグローリアがティーンになります

小学生のうちに運動スキルMAXにできなかった~(´;ω;`)

 

f:id:imocos:20190403114621p:plain

誕生日

なんだかいっつも同じ写真になってしまうから

たまにはと3階のバルコニーにて🎂🎊

 

 

 

f:id:imocos:20190403114632p:plain

跡継ぎだけCAS画面に入るという個人的ルールw

ってこれは・・・w

 

 

f:id:imocos:20190403114640p:plain

帽子を脱いだら更にwwwモッサー

 

美人遺伝子どこいった?

おめめパッチリ君と結婚しないといけないね・・・

 

 

 

 

願望はランダムにより

ジャングル探検家

 

もう一つの特質は

アクティブ

 

両親の特質を入力して子の特質を出すツールなので

ある程度の遺伝はするにしても

これまで全員アクティブか天才ついてた

 

 

しかしこの3代目は両方ついている…!

良い遺伝は全部性格に注がれたということか。だから顔面がry

 

 

 

***

 

 

ジャングル探検家だというのなら

善は急げ💨

 

f:id:imocos:20190403114650p:plain

朝もやけ

 

 

この日、お父さんシニアの誕生日だったんだけど、行くなら今日しか!と思い

ケーキを所持品に入れレッツジャンゴー

 

 

f:id:imocos:20190403114702p:plain

市場のとこのバーで誕生日会

 

f:id:imocos:20190403114714p:plain

ああ

この姿をもう見る事になるなんて。

 

 

その頃、グレースがセルヴァドラーダのスキルMAXになり

シークレットアイテムが買えるように!

そしたら

f:id:imocos:20190403115313p:plain

って

まさかここでラス1買えるとはww

 

でも

そういえばコレクション集めでスコアになるのはベースゲーム限定だったっぽい。

 

 

荷物もそろえていざ出発!

f:id:imocos:20190403114724p:plain

って早速水浴び

気持ちよさそうだな(*´v`)

 

 

f:id:imocos:20190403114736p:plain

「うちの男たち、このつり橋がコワイんですって」

「こんなに素敵な景色なのにね」

 

 

f:id:imocos:20190403114749p:plain

f:id:imocos:20190403114759p:plain

さすが、自ら探検家志望してるだけのことはある

カッコイー!

 

 

f:id:imocos:20190403114809p:plain

 

 

f:id:imocos:20190403114823p:plain

周辺がだいぶ暗くなってきたところで

宝箱発見

 

 

f:id:imocos:20190403114836p:plain

お父さんはフィットネススキルが高いから?

コウモリ除け使わずに追っ払えるみたいカッコイー

 

 

f:id:imocos:20190403114847p:plain

f:id:imocos:20190403114447p:plain

手分けして掘る

 

 

 

 

 

f:id:imocos:20190403115318p:plain

おおお!これが噂の!

見たことなかったやつ!

 

 

f:id:imocos:20190403114425p:plain

フフフ・・・

 

 

f:id:imocos:20190403114435p:plain

ちょっと休憩

寒くないよ?皮膚ないもーん

 

 

f:id:imocos:20190403114524p:plain

この時間もいつか思い出になっていくのかな

 

 

f:id:imocos:20190403114535p:plain

ジャングルのトカゲ君はいつも君を見守っているよ・・・

(宿題がんばってる)

 

 

 

 

***

 

f:id:imocos:20190403114547p:plain

寺院に着いたなうwww

 

 

と言いつつ寺院内でのSSは全然ないんだけど💦

f:id:imocos:20190403114558p:plain

ご来光かな?w

 

f:id:imocos:20190403114611p:plain

最後の宝箱あけて更に祝福を受けるのであった

(このまま帰宅)

 

 

グレースはまだ大人だけれど、いずれ来る世代交代のために

今後はグローリアメインで操作していこうかなと思ってます(o´ω`o)