SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

ゆくひとくるひと②

f:id:imocos:20190329103747p:plain

はじめまして!僕がおにいちゃんですよ~✨

この長男の名はケヴィンである。

書かないと私が忘れそうなのだ。

 

f:id:imocos:20190329103726p:plain

弟くんはジェイク。

あんなにそっくりだったのにねえ。

 

 

f:id:imocos:20190329103735p:plain

そしてこのティーンは兄弟ではなくて叔父さんにあたる

グレースの弟。

でもまるで兄弟みたいに皆仲良し◎

ほんとによく面倒見あってる!

 

 

 

 

***

 

 

f:id:imocos:20190329103831p:plain

ケヴィンと一緒にダンスしてたステイシーが

突然クラクラっとして

 

f:id:imocos:20190329103840p:plain

f:id:imocos:20190329103852p:plain

f:id:imocos:20190329103818p:plain

あっという間に連れていかれてしまいました・・・

 

 

土曜日の夜、忙しい家族が全員揃っている時の出来事でした。

下のチビ2人は寝ていたけど

この瞬間は見なくて良かったなとも思う。

 

 

f:id:imocos:20190329103903p:plain

淡々と業務をこなす死神さん

恨まれる仕事なんだろうな。

仕方ないのにね。

 

 

悲しみに暮れるコーネル家でした。

 

 

 

 

f:id:imocos:20190329103542p:plain

そういえばこんなメッセージをいただきまして。

え?ゴースト??

 

f:id:imocos:20190329103538p:plain

いつの間にか亡くなってしまったそうです。

ディナと子どもたちと、セルジオ夫妻はまだ元気に暮らしてました。

 

 

 

 

産まれる命と

失われる命

加齢ONにすると考えさせられます