SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

時間が解決してくれることもある

開祖が亡くなるって大きいことなんだな・・・

唯一自分の手で作ったシムだし・・・

シム達が悲しんでる2日間は私もどうもSSが撮れない。

 

f:id:imocos:20190331075459p:plain

f:id:imocos:20190331075508p:plain

f:id:imocos:20190331075517p:plain

f:id:imocos:20190331075527p:plain

f:id:imocos:20190331075537p:plain

幼児までもがお墓の前で泣くのしんどい

あとドリーンからしてもお母さんなんだもんね、遊びに来ては悲しんでた。

 

 

f:id:imocos:20190331075618p:plain

f:id:imocos:20190331075637p:plain

f:id:imocos:20190331075648p:plain

f:id:imocos:20190331155254p:plain

家をかなり大きくしました

 3世代が同時に存在するしねえ

 

幼児、小学生部屋

ティーン部屋

若者(大人)夫婦部屋

シニア夫婦部屋

趣味・スキル部屋

リビング

 

SSがないけれど

地下にコレクション置き場と写真スタジオ

お庭には子どもの遊び場と墓地とガーデニングスペースを。

 

オアシススプリングスだと、庭を思いっきり緑でいっぱいにすることに抵抗があるw

そして今現在、実はこれでもベッドの種類が足りなくて廊下で寝てる子いたりするwごめんw

 

 

 

f:id:imocos:20190331075629p:plain

ふんだりけったり。

 

 

 

***

 

f:id:imocos:20190331080128p:plain

陣痛中に話しかけないでwww

 

f:id:imocos:20190331155334p:plainf:id:imocos:20190331155233p:plain

f:id:imocos:20190331155243p:plain

やっと私の役目も終わったわ・・・

清々しい顔してますがまだまだ若者。他にも頑張ってもらいますよ!

 

 

f:id:imocos:20190331080136p:plain

f:id:imocos:20190331080345p:plain

f:id:imocos:20190331080355p:plain

f:id:imocos:20190331080405p:plain

f:id:imocos:20190331080500p:plain

f:id:imocos:20190331080510p:plain

そしてまた怒涛の誕生日ラッシュである。

幼児になり、ハグ~♥の直後には片方は小学生になるっていうw

そして小学生男子同士の仲の良さめっちゃよい!

 

 

実は男の子3人がまだ小さく4人目がお腹にいた時、ほんとにほんとに生活がキツかった💦

昼夜逆転当たり前、仕事もほぼ有給使ってなんとか全員の面倒見つつ自分のゲージも満たす。

 

お腹の子が生まれて3人が1段階ずつ成長したことで、めちゃくちゃ楽になりました✨

大人たちにようやく、スキルやキャリア頑張ってもらえるぞ(´;ω;`)