SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

コンプ厨歓喜

レガシーチャレンジには採点というものがあって、

実は私もそんなに把握してるわけではないのだけれど

参考にさせてもらったサイト様の情報を元にして

ただ10世代継ぐだけじゃなくてポイントを稼ぐべく、色んな挑戦をしています。

 

コレクションを何種類そろえたとか

キャリアMAXが何人とかスキルMAXが何種類とか・・・

 

コンプ厨なもんで実績解除してくのとか快感なんですよねw

だからこの採点という仕組みも初めて知った時とてもわくわく!

レガシーチャレンジの彩りですね✨

 

 

さて今回は

コーネル家コレクション集めの日々をご紹介します(*'ω'*)

 

f:id:imocos:20190331155254p:plain

(前回と同じSS)

ウォルター(グレースの弟)は若者になったので、本当は出て行ってもらわなくてはならないのですが

前回も書いたけどとにかく子が多くてまわらない!

ので、無職のまま手伝ってもらい

その合間にガーデニングスキルあげつつ、コレクションコンプに貢献してもらっていました。

 

f:id:imocos:20190331081011p:plain

f:id:imocos:20190331081021p:plain

そんなウォルターにもついに彼女が・・・!

 

 

f:id:imocos:20190331081046p:plain

実家の自分の部屋に彼女連れ込んでこんなことしてるなんて!ww

 

まだゲージがあんまりなので、恋もガーデニングも少しずつ育んで

ラブラブMAXの暁には結婚して出ていってもらいます。

その時にはガーデニングは長男ケヴィンに引き継ごうかな?

 

 

 

 

 

f:id:imocos:20190331080449p:plain

どうもお墓があるとシュガースカルも集められるみたいですね!

イベント中よりもちまちま集めることになるけれど、こっちも全員で手分けして頑張ってます。

 

f:id:imocos:20190331080147p:plain

本人の真横でお供えw

 

f:id:imocos:20190331080609p:plain

パッチー悲しんでる横でお供え

 

 

 

 

f:id:imocos:20190331081551p:plain

フリマにて。

持ってない化石を値引き交渉したり

 

 

f:id:imocos:20190331081600p:plain

ポスターをはがしたり(お腹痛そう)

 

 

f:id:imocos:20190331081609p:plain

小学生にはカードパックのためにゴミ箱を漁ってもらったり。

 

 

f:id:imocos:20190331081621p:plain

ついでに新しいレシピもGET☆

 

 

 

これ大変だけどめっちゃたのしいわぁ(´-`*)