SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

やっとやってきた平和な日々

タイトル通りです。日常回。(いつもだけど)

子どもたちが大きくなっていくにつれ、やっっと!平和な日々がやってきた。

 

 

f:id:imocos:20190331081003p:plain

ヴォイドクリッターいいなあ。大人にもプレイさせたいのに。

 

 

f:id:imocos:20190331080426p:plain

バカンスかよwww

 

 

f:id:imocos:20190331081516p:plain

3階のバルコニーに作った憩いの場、やっと使ってくれた

 

 

f:id:imocos:20190331081541p:plain

マルコムはシニアになってもマルコム

 

 

f:id:imocos:20190331155323p:plain

そういえばモンスターと友達になれたのって2300時間プレイしてきて初めて見たぞ

 

 

f:id:imocos:20190331080136p:plain

で、4人目の赤ちゃんが幼児へ!

 

f:id:imocos:20190331080620p:plain

※女の子ですwwwww

 

 

f:id:imocos:20190331081058p:plain

男兄弟かな?

 

 

 

***

 

たまたま通りかかったデフォルト世帯のリンクスカトリーナさんがシニアになってて

ふと、犬猫いっぱいいたけど、飼い主死んじゃったらどうなるの?と思い

世帯に行ってみましたら。

 

犬猫先に死んじゃってた・・・そりゃそうだ。

 

代わり(?)に息子がいたんだけど、どうも結婚してない様子。

パートナーどうした?と思ったら・・・

f:id:imocos:20190331155327p:plain

マルヌスのお兄さんとの間にできた子でした・・・

リンクスさんと親戚になってもーた!