SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

父ちゃんの日常

f:id:imocos:20190326182226p:plainHi☆彡

ぼく、おひげのたうにーさん!

名前はえーと、ラプンツェルに似てた気がする!

レガシーチャレンジは女性が輝く世界だから、僕たち男性陣はどうしても蔑ろにされがちなんだ。仕方ないよね。

 

そうそう、孫のような年齢差だけど、最近息子がうまれたんだよ!

f:id:imocos:20190326182236p:plain

f:id:imocos:20190326182245p:plain

f:id:imocos:20190326182254p:plain

f:id:imocos:20190326182303p:plain

ああ可愛い。なんてかわいいんだろう。

お前もまだ名前を公表してもらえてないな。。

 

 

 

妻はキャリアトップを目指して頑張ってる

でも僕のスポーツキャリアなんて

大したことないのにもうシニアになってしまった。

 

そうだ退職しよう。

残った有給も使って、退職金ももらって。

家にいるぶん子育てをがんばろう。

f:id:imocos:20190326182323p:plain

もしもし?すみません辞めますぅ

 

 

 

f:id:imocos:20190326182342p:plain

さあこれで毎日一緒だよ

 

 

 

f:id:imocos:20190326182408p:plain

 

 

 

f:id:imocos:20190326182420p:plain

f:id:imocos:20190326182432p:plain

ダンススキルも上げとかないと!

どうやらスキルマックスになってるとポイントが入るらしいよ!

 

 

f:id:imocos:20190326182311p:plain

僕が貢献できるのはこのくらいかな・・・

 

 

 

f:id:imocos:20190326212753p:plain

こっちは娘のグレース。

本当に美人に育ったな。これでもNOCCなんだからな。髪だけだ。

 

f:id:imocos:20190326212802p:plain

f:id:imocos:20190326212822p:plain

f:id:imocos:20190326212731p:plain

家族4人残りの時間大切にしようと思ったよ

特別じゃなくていい。日常を大事にしたい。