SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

レガシー一家の日常

レガシーチャレンジの記録と言いながら

チャレンジではなく日常を記録しているブログです。どうもこんばんは。

 

 

 

 

 

f:id:imocos:20190326220519p:plain

f:id:imocos:20190326220531p:plain

むしゅこが幼児になりました。

CASをいじるつもりはありません。服がださかろうと、男子はどうでもよいのです。

(あんまり愛着湧いてしまうとあとがつらいんだ・・・)

 

 

f:id:imocos:20190326220615p:plain

連れていかれたり

f:id:imocos:20190326220543p:plain

仲良くお昼寝したり

 

f:id:imocos:20190326220627p:plain

f:id:imocos:20190326220637p:plain

ぐーぐー・・・はっ!てなったり

 

平和な毎日だけど

ステイシーはキャリアトップ目指しつつ

料理・執筆・器用さ・絵画・写真・魅力・子育て

この辺りはマックスにしたいなと思い日々頑張ってる。

 

 

娘グレースはというと

 

f:id:imocos:20190326220423p:plain

高校で出会ったイケメンと一緒にロマンスフェスティバルへ。

この彼、まっっったく同じ顔の兄弟がいて、最初そっちと出会ったんだけど

盗み癖だの意地悪だの…

でこちらの彼はというと、犬好きでアクティブ

顔が同じなら決まりでしょうww

 

チョンさんと三角関係になりかけてしまいヒヤヒヤ💦

ほんとに焦ったーーーどっちにもハート出てんだもん・・・

グレースの粘り勝ち!

 

ティーンも恋愛できるのってmodのせいだっけ?普通にできる?

とにかくとても良い感じになりこの日はお開き。

 

 

f:id:imocos:20190326220438p:plain

後日。彼のお父さん(タウニー)がどうやら亡くなったらしく

意気消沈してやってきたマルヌス。。。慰めるグレース。

f:id:imocos:20190326220448p:plain

ついでに父にも紹介!

元気になってきててよかった✨

 

 

SS漁ってて気づいたけどこの時すでにグレースは若者。

誕生日パーティはしたはずなのだけど・・・記録がない!