SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

ゆくひとくるひと①

f:id:imocos:20190328191806p:plain

わざわざ通知をありがとうございます

身辺整理はそこそこ済んでおります

 

 

でもお父ちゃんの時に比べて早くない?!

あの人えらいしぶとかったんだなぁ。。。シニアながっ!って思ったもん

 

 

f:id:imocos:20190328191415p:plain

f:id:imocos:20190328191425p:plain

さあ残りの時間は孫の面倒みつつ

今後の子孫たちのために色々発掘しておこうかしら

 

ああこの隠しエリアとうとう行けなかったな・・・

 

 

f:id:imocos:20190328191434p:plain

もう1人のお孫ちゃん

あなたの成長を見届けることはどうやら出来なそうね

大きく元気に育つのよ・・・

 

 

f:id:imocos:20190328191815p:plain

f:id:imocos:20190329102403p:plain

最後の最後でもう1500ポイントたまったので

ステイシーの若さの薬は7つ!

 

 

***

 

f:id:imocos:20190328191444p:plain

さて恒例のやつ

 

f:id:imocos:20190328191453p:plain

旦那がどんなに慌てようと

こちらは冷静に安産ヒッヒッフー

 

 

f:id:imocos:20190328191809p:plain

お。。。おめでとう。。。

男の子ですか。。。

 

 

 

f:id:imocos:20190328191355p:plain

f:id:imocos:20190328191405p:plain

でもやっぱりかわいいいいいい♥

そして色が黒めなのはどこからの血だろうか?

ハニーポール家に黒い人いたかな?

 

 

f:id:imocos:20190329102903p:plain

こちらがマヌエルのお父さん目線の家系図

亡くなってて色わかんないし、ここより上はわからないけど

顔そっくりの兄弟が黒めだし兄弟の子ども達は黒いかやっぱりここの血だねえ

 

 

f:id:imocos:20190328191720p:plain

産褥期って概念はry

うちの旦那は100発100ちゅry

 

 

 

f:id:imocos:20190328191734p:plain

レガシールールでどうなのかわからないけど

次はもう産み分けする。ポップス聞いてイチゴ食べてやるう!