SIMS4 legacy-challenge

レガシーチャレンジの記録のためのブログ。チャレンジ終了後のことは考えてませーん

それぞれの歩み

f:id:imocos:20190326175019p:plain

f:id:imocos:20190326175027p:plain

f:id:imocos:20190326180702p:plain

家の前はいつもたくさんの人が通ってる。

カリエンテの姉さん?母さん?は知らないうちに誰かの子を身籠って

ホワキン君は大人になって少し老けていた。

本物のセレブと呼ばれるあの人でさえ、お乳は垂れおでこにシワができる。

そしてそれでも「本物のセレブ」を名乗ってる。

 

グレースは小学生になり

おひげ父ちゃんはシニアになって

 

次はお母ちゃんの番だった

f:id:imocos:20190326180039p:plain

あっ!このパーマの子が最初に生まれたコーネル ドリーンだわ

 

 

f:id:imocos:20190326180013p:plain

ママHappyBirthday🎊

とか言ってたのもつかの間

 

 

f:id:imocos:20190326180021p:plain

!!!!!

f:id:imocos:20190326175930p:plain

2人目ができたの!

うそん!僕シニアで老い先短いけどダイジョウブ・・・?

 

 

f:id:imocos:20190326175910p:plain

こちらは少し目を離した隙に・・・dead(´;ω;`)

 

 

皆それぞれの人生を歩んでる。